ゲマ

試験中だってのに最近ゲームを借りちゃってやってます。
今のところ三本を同時進行。

一つ目はスパロボ
これは借り物じゃなくてやってたんだけどね。ちなみにやってるのは3次α。
前にやったまま飽きて放置してたところで友達に2次αかしたら自分もやりたくなってやりはじめた。
てか長いよー、終わる気がしない・・・

二つ目はアヌビス
まぁロボゲーなんだけど、なかなか面白いよ。でも疲れる。正直3Dは苦手なんすわ・・・そんなわけで少しやって放置。

三つ目はメタルギア
2ですよ。なんか有名らしいんだけどやったことないんで借りてみた。これもむずいわー(怒)
ダンボール最強かとおもってたらあっさり破られるし
もう死にまくり・・・でもなんか死ぬのが面白い(笑)
とくに手すりみたいなとこにつかまってたら途中で落ちて死んだ時。落ちて死ぬってマリオかよ
集会のときに見つかるのなんかも楽しいね(笑)まるでとあるゲームのモンスターハウスだよ

さいえばもう一つ借りてたゲームあったな
三国無双なんだけどもう放置・・・
あれマジむずいしー(激怒)ほんとストレスたまるわ
拠点つぶしてないから敵がぞろぞろ沸いてくるし、拠点をつぶせばいいことに気づいたころには2000人撃破かよ・・・
そしたら残り時間はほぼないし、急いで突っ込んでったら死んじゃうし・・・
もうイヤだーーー