れいとうといれ←

今回の部活の課題完成ー!今回はトイレットペーパーの撮影
先輩から照明とカメラも借りれたしけっこう本格的!
実際撮ってみるとやっぱむずい・・・どうすればいいのかよくわかんないし(*_*)
けっきょく試行錯誤しながら一時間ほどかかって、パソコンに取り込んでからみてみるとなんか違う・・・採ったのを比べながらだんだん絞っていって最後に決めたのが、一番最初に撮ったやつ・・・さっきまでの苦労はOTL
デジカメの画面でみるのとパソコンのほうで見るのとだと明るさが結構違う。パソコンで見てみると全体的に暗くなってるし。もっと白っぽくしたかったんだけどな
細かいところを見ると変なとこあるし、慣れないとむずかしいなぁ。背景とペーパーの区別も微妙だし、影もなんかな、紙の質感もうまくでてないなぁ。反省点多いし・・・
なんか来週から部活内で写真部ができるらしくてちょっと興味がでてきた。でもカメラ買う金ないし・・・