ハチクロ

ハチクロのアニメ第2弾が先週くらいから始まりましたね。結構ハチクロすきだから見てみました。
1弾のときは見てなくて、最近になってちょこっと見たんだけど暇がなくて2話くらいみて止まってる・・・だから2弾が始まってもどこからはじまてんのかよくわからん・・・
今回もまだ1話しかみてんだけどね。初回は総集編みたいだった。てか真山が働いてる事務所の先輩きらい・・・
今回は前回と感じも同じですね〜。声も違和感かんじないしいいんだけど(^0^)
ついでにOP映像の無機質な感じも変わってない・・・前回なんて料理がぐちゃぐちゃ動くハチクロのイメージにそぐわない不気味な映像だったし・・・今回は少しはましになった気もするけど(笑)