CD

mac0262006-05-24

今日リリースした福山のCDを買ってきました!通常盤でよかったんだけど初回限定盤しかおいてなかったし・・・
。美しいメロディーとやさしくて切ない歌詞、心に響いた。気持ちは落ち着く。   大切なことを思い出せた気がする。やはり音楽っはすごいな
よく考えてみるとCDをCDショップでちゃんと買ったのは初めてかも・・中古とかなら買ったことあるんだけど
てか初回限定盤についてくるスペシャルサイトはアルバムのほうも買わないと見れないしー(泣)だれか「Another works」のほうを買った人はいませんか・・・
CD買ったついでにTUTAYAでましゃの昔のアルバム「f」も借りました。やっぱりいいわぁ。って当日返却にしたのに雨降ってきたよっ!

てか新しく買ったCDってケースから取り外すのがものすごく難しくないですか?ぴったりはまってるって感じで、取るときにディスクが曲がって折れそうに思えて怖かった・・・こういうのってデザインする価値ありそう。それに、CDケースの真ん中のとこって割れやすいし、歌詞カードって取り出しにくいし。わりと不満な点が多そう