振り返ってみて

ついにWEBデザインの授業も終わり!最後のプレゼンはすごく楽しかったです。みんな完成度高いし、面白いこと調べてるし。
この日が一番おもしろかったなぁ。けっこう反省点もあるし企画をもう一度やりたい・・・

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」を書いてください。
ブログをつかうことでいろいろと考えることになりました。何かブログのネタはないか探すようになったし。

×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。
プレゼンを事前に一度やってもらいたかったです。最後の先生方の講評がすごくためになったので、一度やっていればそれをいかしてもっといいものが出来たと思います。

?こんなことをもっと学びたかった、ということは?
もっとWEB作品を紹介してほしかったです。ところで、mixiって何ですか?

△次のXクラスへの伝言!
できるだけ早めに計画を進めたほうがいい!時間がおしてくるとPPなんかも一人の人に作ってもらうことになっちゃうんで